【今度はカッティングステッカー】新しいステッカーを作ろうと思うんだけど、どっちが良い?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
僕らの日本一周道中記!

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

以前作ったステッカーが品切れとなりまして、どうせだったら新しいステッカーを作ろうと思っています。

今回はカッティングステッカーといって、デザインのところだけがシールになるやつです。

これまでのステッカー同様、外に貼っても大丈夫な仕様にするつもりです。

今回は皆さんにどっちのデザインが格好良いか多数決を採りまして、多い方をステッカー化していこうと思います。

投票は3/4の18時までにしようと思います!

本当はWANDER THE LIFEのロゴをそのままステッカーにしたいんですが、繊細な線がカッティングステッカーでは出せないということで、今回も僕がテキストで作ったシンプルなものになります。

案1:幅15cm*高さ11.5cm

案2:幅15cm*高さ7.5cm

上記の画像の黒色の部分が白いシールになる感じです。

サイズはキャプションの通り、幅15cm固定のサイズ感ですね。

上の画像のTUCIと同じようになります。

 

恐らく料金的には1,000円〜1,200円+送料200円になりそうな予感です。カッティングステッカーって普通のスタッカーの2倍位の原価になんのね。もうちょっと安く作れるのかと思ったら全然そんなこと無くてワロタ。

買うならどっちが良いか、なのでご協力よろしくお願いします!無理に買うものでも無いので、買うなら!で大丈夫です。もちろん買って頂けると幸いなんですが。

ご協力お願い致します。


みんなのコメント!

  1. たかはし より:

    どちらもカッコいい!販売したら僕は愛車に貼ることになるでしょう。

  2. カサイ より:

    カッティングプロッター買っちゃえば?

  3. じょに より:

    ヤマケン氏
    両方作って!てお願いはできないもんかね

  4. ヤマケン より:

    たかはしさん

    あざます!!
    どっちにしようか迷います私も・・・

  5. ヤマケン より:

    カサイさん

    今後考えたらそれでも良いかもしれないとか一瞬思ったけど、全自動じゃないから手間すぎてやばい。

  6. ヤマケン より:

    じょに

    うーん・・・
    最終的なそんな形になりそうな気もするけど、現時点ではどっちかにしようかと思ってます!

  7. まっきー より:

    前のステッカー品切れになってしまったのですね…。早く買っておけばよかったと後悔しております。
    新商品が出た暁には、ご迷惑でなければ、シェラカップとともに有野実苑でやまけんさんとご対面購入したいなぁと勝手に思っています。そういったことは可能でしょうか?

  8. ヤマケン より:

    まっきーさん

    すみませんー!
    対面!むしろ良いんですか!是非是非ー!
    私喜びます!!笑

  9. モッツ より:

    上のWANDER THE LIFEの方に、HYPER CAMP CREATORS の文字を加えた方がいいなあと個人的には思いました。
    ゲーム実況頑張って!シェラカップ使ってます!!

  10. ヤマケン より:

    モッツさん

    おお!製品にする時はいれるか!!あざす!!
    がんばる!!笑
    いつもあざます!!

スポンサーリンク