【続報】ワークマンのアルミ圧着的なヒートアシストは割とマジで暖かい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アパレル関係

ご無沙汰。ヤマケンだよ。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

最近夕飯作ってる余裕がなくてセブンで飯買うか、パンにオリーブオイルと塩をかけて食べる生活をしてるんですが、セブンのいも餅マジうまい。デブの元。2日に一度は二個ずつ食べてます。

さて今回は、前回紹介したワークマンのベストがマジで暖かくて感動した話。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワークマンのヒートアシスト、暖かさアシストしてくるんだけど。

先日、ワークマンの洋服がキャンプに良い感じ過ぎて思わず記事にしてしまいました。

で、今回話すのは上の緑色のベストの話です。

余談ですがうっかり彼女がこの記事を読んだらしく、「あのベスト、カッコよかったのに安くていいね!」的なことを言っていました。ハァーーーうっかり!!

これの内側にアルミ的な金属フィルムを圧着してあって、保温効果があります的な商品なんですよね。

中綿も入ってますが、そんな厚手でも無くて。

ぶっちゃけ格好良いのと安くてうっかり買っちゃったんですが、作業で着まくっていたら、めちゃくちゃ良い感じでした。

まるでホッカイロのような暖かさ

ぶっちゃけ僕コレ系の効果、全然信じてなかったんですよ。

こんな薄っぺらい謎の生地を金属ですとか言われてもちょっとよく分からないし、これで保温効果ありますとか言われてもやっぱりちょっとよく分からない。

なので、ひと月近くほぼ毎日作業時に着用してみたんですよね。

そしたら凄い暖かかったです!

なんていうんですかね。

貼るホッカイロを前後に貼ってる感じというのか。

作業して身体を少し動かすだけで、ベストを着ている部分だけがめちゃくちゃ暖かいんですよ。

で、作業をやめても30分は暖かさをキープしてくれる。

この商品が廃盤商品なのがマジで悔しいくらい、おすすめしたい暖かさです。マジで毎日着てます、私。

肌に近いほど暖かい!

で、着方なんですが、肌に近いところに着れば着るほど暑いです。

ヒートテック1枚着てその上にこのベスト着て、その上にフリースとか着るともう暑いくらい。

肌から離しても暖かいは暖かいんですが、なるべく近いところの方が暑くなりますね。

ただ、動かないとそんな効果は無いのでご注意を!!

 

ということで、ワークマンのヒートアシスト商品が暖かかったよ!というお話でした。

コロンビア辺りも同じようなアルミ圧着系のアウター出してますが、アレ系って本当に効果在るんだなぁと感動しました。

僕が買ったこのベストは2017年商品なので、在庫がなくなったらおしまいだと思います。ぜひ近くの店舗にいってみて!まさかの2500円+税程度で買えるのでおすすめ。格好良いし。

さくぽん
恐るべしワークマン・・・スタイリッシュな感じのパンツもあったらしい。。。要チェックや(彦一風)

Этот авторитетный портал , он рассказывает про Купить Камагра Soft https://pills24.com.ua

みんなのコメント!

  1. くじっち より:

    ワークマンのヒートアシストのアルミの辺りにホッカイロあったりするとマジでヤバいです。ホッカイロが広範囲に広がる感じでマジでヤバいです←

  2. ヤマケン より:

    くじっち

    え。それもしかしてマジやばいのでは?
    もしかしてホッカイロの暖かさが広範囲に広がる感じなのでは?
    ほんと使えるよね、あのアルミ的ななにか。

スポンサーリンク