【雨上がりのaさんの話】にさくぽんとヤンさんが冬キャンプシーンでテレビ出演!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おもしろいかも知れない

油断しているとあっという間に時間が過ぎて、気づいたら2月も半ば。さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
このブログの発起人。年間閲覧者数は160万人。
キャンプで人生が幸せになりました。

前回の「カワイイこみなみには旅をさせよ」に引き続き、またまた冬キャンプネタでテレビに登場です!!

雨上がりのAさんの話

関西圏?で放送されている「雨上がりのAさんの話 事情通に聞きました!」に出演します。

冬こそ外で遊ぼう!的なコーナーにて、芸人のネゴシックスさんと一緒に雪上キャンプを楽しむという内容です。

寒い場所が希望ということで、福島県の猪苗代湖モビレージまで行ってきましたよ!

With ヤンさん!

僕らのTシャツやパーカーなどを製作してくれている、Baltic Amberのヤンさんと一緒に撮影!

ヤマケン
オシャンティと言えばヤン氏。頼もしすぎ。ありがとう。

さすがのヤンさんパワーでアスガルドの中がすげーオシャレに(笑)

ヤマケン
我々のテントとは思えぬ・・・

ガチの雪上キャンプ

撮影は1月中旬だったので、ガチの雪上キャンプです。

っが、それが最高に楽しい。

しっかりとした装備と知識があれば、安全に楽しく冬キャンプをすることができるということを紹介しました。

灯油ストーブをアスガルドの中に入れましたが、もちろん一酸化炭素警報器も持参、さらに何かあった時用に、初期消火用の消火剤も持参しました。

ヤマケン
しっかりとした装備と細心の注意で楽しくキャンプだぜ!

追記:2月20日23時ごろまで見逃し配信中!終了しました!

すでに放送は終わってしまったのですが、2月20日の23時ごろまでは見逃し配信を観ることができます!

スマホの方は「TVer」というアプリで、PCからはブラウザで観ることができます!

さくぽんとヤンさんが映るキャンプシーンは9分頃から!ぜひぜひご覧くださいませーーー!!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
民放が連携した初めての公式テレビポータルTVer(ティーバー)。各局の人気ドラマやバラエティを好きなときに無料で動画視聴できるキャッチアップサービスです。
ヤマケン
間違い探しがあるよ!みんな探してみてみてみてね!!


Этот классный веб портал про направление www.progressive.com.kz/.

みんなのコメント!

  1. ゆう より:

    初めまして、いつも拝見しています。
    今までキャンプは夏に大勢でするものという固定概念があり、あまり気に留まらなかったのですが、こちらのブログに出会ってからいろんな形のキャンプがあることを知り興味が湧いてきています。
    冬キャンプ特集楽しみです。

  2. さくぽん さくぽん より:

    ゆうさん
    こんにちは!
    キャンプの楽しみ方は色々ですよね〜!!ぜひぜひ、冬キャンプも含めて色んなキャンプを楽しんでくださいー!!
    いつもありがとうございます!

  3. すずき はなこ より:

    こんばんはーっ!
    お久しぶりです。
    今日、テレビ観ますよーっ、録画もしてますよーっ!

    また和歌山へ遊びに来てください。
    うちのキャンプ場、敷地拡張して1万坪になりましたーっ!
    「極楽ブログ」に番宣入れておきました、
    もう金沢から「観ます」コメ入ってますよ~♪

    http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

  4. 秀丸 より:

    初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます!
    初心者ファミリーキャンパーなので、いつもはカキコミさせて頂くような内容が無いんですが… 
    Aさんの話!今見ましたよ〜!
    まさか、Aさんの話で、サクポンが見れるなんて(笑)
    冬キャンの魅力満載で、ワクワクしました!
    イケメンに映ってましたね(笑)

  5. さくぽん さくぽん より:

    すずきはなこさん
    どもですー!1万坪・・・!!スゴイ!
    また遊びにいきますー!!

  6. さくぽん さくぽん より:

    秀丸さん
    どもですーいつもありがとうございます!
    ヤンさんのイケメン具合いが際立ってました!!
    もし機会があれば、ぜひぜひ冬キャンプも!

  7. drydog より:

    なんかヤンさんと日本一周したんじゃないか的なハイパーキャンプクリエイターの紹介に違和感ありましたw

    それは置いておいて冬キャンは最高ですよね。
    幕内とソとで移動できる武井くんを次シーズンでは実戦投入したいところです

  8. さくぽん さくぽん より:

    drydogさん
    どもですー!ご無沙汰ですね。
    ヤンさんにもHYPER CAMP CREATORSの一員となっていただきましたw
    冬キャンいいすねー。武井さんも楽しみなところですね

  9. くまのみ より:

    どーもー、すべりこみで番組見ました
    幕内はいいけど外は結構寒そうでしたね・・・w

    カレーおいしそうでした!
    丸々具材のやつは真似させてもらいます

  10. さくぽん さくぽん より:

    くまのみさん
    どもですー!すべりこみセーフな感じでありがとうございます!
    丸々具材はホントに美味しいのでぜひ。手間もかからないので!

スポンサーリンク